北海道で最大震度4の地震発生した模様

なんかさ昨夜も震度4あったのねw






昨夜⬇





北海道も忘れた頃に来る震度4w
しばらく収まってたのにね







今日はガソリンスタンドで給油&ピュアキーパーの後、久々の銀行で預金と通帳記帳

からの

神社⛩️へ行って
スーパーで買い物


気が付くと昼になってたので
母の踊りの練習も終わった頃なので
迎えに行ってついでにランチしてきました


10年振りくらいのココス


おひとり様の好きな私は
星乃やカフェ系には行くけど

ファミレスには行かないので
かなり久々のファミレスでした

ココスに至っては13年振り💦
だと思う


受け付けと席案内が全て
タッチパネルになっててびっくり!!

時代に取り残された55歳w


しかも配膳ロボットが活躍してた〜
初めて見たわ


マグロの叩きとサーモンと小柱の丼と
コーヒーゼリー食べました

右下は帰宅してから飲んだ
カフェラテ


普段はコレステロールが高い私は
濃い豆乳にしてるから

普通の牛乳の
カフェラテは美味し〜ラブラブルンルン




アレルギー!?


昨日から体調が悪いらしく
口内炎が出来てて
痛かったのですが

この3種の海鮮丼を食べたら
舌ベロがピリピリしてきて
たちまち新たな口内炎が
出来てしまったミステリーwゲロー


何!?アレルギー!?

なんかね小柱が若干、
生臭く感じたのは気のせいなのか。。
たぶん、それで口内炎だと思ってる

だって他に原因ないし


私って超敏感なのねw

さすがHSP(笑)
これって味覚にも敏感なの?ꉂ🤣𐤔



あーー暑い
エアコンつけようか悩む暑さ

扇風機つけてるけど暑い
汗だくにはなってない微妙な暑さよ

シャワーする時にエアコンつけよ
それまで我慢よ
(我慢する必要もないんだけどꉂ🤣𐤔)




私の平熱は普段35℃ちょい
昨日から36.8℃有るのは
アレルギーなのかな?

鼻の穴も奥の方が痛くなってて
昨夜は鼻づまり、
そしてたまに出るくしゃみ

アレルギー性鼻炎が
再発したかもしれない恐怖w

去年1年かけて
耳鼻科に通って治ったのにw



明日も5時起き
連続の朝5時起きだわ
今夜こそは早寝しなくては。。



今日、救急車がよく出動してる
サイレン聞くの5回目



多すぎない!?