今日食べたもの⬇


朝ごはんは

しょうが湯
豆乳ラテ
サラダチキン乗せサラダ
シチュー
2色パン

おやつは
クッキー2箱食べてしまったw
これでお腹いっぱいw
それとアイスコーヒー2杯

うわーやっちまいました滝汗



寝る前の体重⬇



体重は増えたまま笑い泣き


💩もちょこっとしか出てないw





今日は韓ドラ《ジンクスの恋人》を午前中からずっと観て居て夜8時近くに見終わりました


ここでもナ・イヌ氏のカッコ良さが

ひと際目立っていた

昨日まで見てた《哲仁王后〜俺がクイーン》のナ・イヌ氏もやはりカッコ良すぎで

凄く目立ってたのよ


目がキラキラ✨


《私の夫と結婚して》から
ファンになってしまった‪ෆ‪.*・゚



ナ・イヌ氏は

ヒロインのソヒョン(少女時代)よりも目立ってた‪ෆ‪.*・゚





あと、美しかったのはキム・ボヨン氏

ほんとに綺麗な女優さん


66歳の模様
若い頃よりも綺麗‪ෆ‪.*・゚

三田佳子さんに似てるから好きなの♥️




では、ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙☾