毎日届くイオンフィナンシャルサービスからのメール
その度にドメインを受信拒否リストに入れてるのにメールが届くミステリー
送られてくるメアドには
AEONは入ってないw
───☆───☆───☆───
こちらが本物です
⬇
イオンカードから送信するメールアドレス
information@email.aeon.co.jp information@ma2.email.aeon.co.jp | イオンフィナンシャルからのお知らせメール(キャンペーンや各種サービス情報、イオンカードご利用状況確認のお願いなど) |
---|---|
userid@aeon.co.jp | イオンスクエアメンバー登録完了、ID変更、ID退会完了、本人認証サービス(3Dセキュア)登録完了メールなど |
aeon@aeon.co.jp | カードお切替え、家族カードお申込完了、お問い合わせフォーム、イオンウォレット認証番号のご案内・認証完了メールなど |
shinsa@aeon.co.jp | イオンカードセレクト、ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)申込完了メールなど |
cardshinsa@email.aeon.co.jp | クレジットカード(WEB完結型)申込完了メール |
statement@email.aeon.co.jp | Web明細ご利用による請求額案内メール |
honkaku@aeon.co.jp | カードお受取方法に関するお知らせメール |
thanks@aeon.co.jp | WAON POINT交換(合算応募含む)、ワンタイムパスワードのご案内・認証完了・追加認証、上記以外オンラインサービス登録(受付)完了メール |