おはミョ〜o< ・ω・ >o〜ン

本日は朝から曇りング
クモォ…(「☁️・ω・)「☁️

遅寝遅起が定着してる模様
今朝も起きたのは10時w




 TODAY'S
 
体重


47キロ大丈夫に届かず💦
でも48.1キロまでは良しとします


朝💩も無し




朝ごはん〜🥐


金曜日に買ったコロッケを
すっかり忘れていた煽り

冷蔵庫に入れてたから
大丈夫よね❓

オーブントースターで焼いて
食べたけど大丈夫でした

_( ˙꒳˙  )_セーフ


しょうが湯
続いてます!!

豆乳ラテ
特濃豆乳にブレンディのインスタント

ピルクル


桑の葉茶
こちらも続いてます

野菜スープ
昨夜炊飯器で作り寝ました

きゅうり🥒トマト🍅キウイ🥝
きゅうりとトマトとキウイの組み合わせ
めちゃ好き‪ෆ‪.*・゚

コロッケ2個
クロワッサン🥐


コロッケ、
最高に美味しかった(*`ω´)b

クロワッサン🥐は
朝の楽しみとなってます❤🥰


※ご飯の前に防風通聖散と
サラシア飲んでます



朝ごはんを食べて
アマプラで映画
《ロストケア》観てます

長澤まさみちゃんと
松山ケンイチ氏、鈴鹿央士氏出演

結構良いわー

やまゆり園の史上最多殺人を元に
老人介護施設の設定にした映画だね
きっと


映画を観てて
💩のお出まし

なんと

時間差で3回w

最初から
こんなに溜まってたんかー!!
と思ったけど

2回目も程なく催して
まだ残ってたんかー!!
と思ってたら

3回目もしばらくして
催して

多分、宿○になってて
体重増えてたんだなとわかったꉂ🤣𐤔


朝ごはんを沢山食べたら
こんなに3回にも渡って
大量祭りを開催するとは、、、

もう4回目はないよねꉂ🤣𐤔

朝起きて体重測る前に出てくれたら
きっと47キロ台になってたんだろな


ってなくらいの
凄い量の💩でしたꉂ🤣𐤔

ありえない量の💩


さ、ロストケアの続き観よ〜
見終わったら買い物でも
行ってきますかね

でも暑いよねー