KIRIN LOVES SPORTS飲んでみた音符ブルーハーツ
半身浴♨️上がりの給水補給と
熱中症予防ꉂ🤣𐤔


アクエリアスと変わらない笑い泣き

美味しー( 💓∀💓)

なのに
カロリーはアクエリアスより低く
値段も安いの!!ルンルン

これからはLOVESにしよー



半身浴♨️ビフォーアフター



マイナス700g!!

今日は40分

追い炊き無しの41℃


のぼせも無し️ 👍🏻💖 ̖́-

追い炊きしたらダメなのねꉂ🤣𐤔




からの
KIRIN LOVES SPORTSを飲んで
クールダウン💦

もうさ、汗が止まらなくて
大変だったわ💦

からの

髪を汗だくになりながら
乾かして

体重測定

LOVES SPORTS飲んだけど
変わらなかったのは

髪が濡れてた分だわ
私、髪、多いからw


明日も明後日も明明後日もその次も
しばらく猛暑日の予報w

デコホーム行きたいんだけど
電車で1駅のデコホームに行くか

車で20分のデコホームに行くか悩むꉂ🤣𐤔
⬆閉店してましたꉂ🤣𐤔



Nクールのひんやりケットが欲しいのです


電車で行くと駅まで少し(2分)歩いたり
電車待ちの時間暑いじゃん💦

やっぱ車かなꉂ🤣𐤔