最近、徹子の部屋に韓流スターが出ること増えたね



本日は涙の女王のキム・スヒョン氏














前はアンヒョソプ氏が出てたよね

徹子さんがめちゃくちゃ嬉しそうで
見ていて私も嬉しくなるわー


態度に出やすい徹子
可愛い‪ෆ‪.*・゚







韓ドラにKーPOP

私も最近はもっぱらドラと言えば
韓ドラばかり
洋画とか全く観なくなった

顔の好みも
やっぱり日本人と似てる
韓国の方が好きなのかも

日本人より塩顔の方が多いわよね

横浜流星くんが今はいっちゃん好み( 💓∀💓)

スキズのヒョンジンに似てるよね

横浜流星くん‪ෆ‪.*・゚



ヒョンジン‪ෆ‪.*・゚