こんばんは〜☾⋆  ̖́-


しょうが湯飲んで

半身浴なう(2024/07/05 19:46:06)



今日、エアコンつけてない部屋に行くと

ムンっとしたあったかい空気w


真夏みたい( >ᯅ<。 )Ʊ−



半身浴中♨️


半身浴ビフォー




汗が止まらん💦







 TODAY'S
 
食べたもの


おやつに厚揚げ煮と豆乳ラテ


ランチに

パスタと野菜スープ


パスタはフィットチーネの
デミグラス仕立てのボロネーゼ

これ、美味しかったわ飛び出すハート


その後、アイス🍨お願い

美味しかった〜


1個しか無かったから良かったけど

あったら2個食べてたꉂ🤣𐤔


しょうが湯と

豆乳ラテを2回飲んだわ


夕方に鉄分・コラーゲンのウエハースを

2枚食べて我慢




明日の夜はガッツリお肉


楽しみラブラブ"(∩>ω<∩)"







うわぁ
今夜の最低気温26℃だってーゲロー

最近では一番熱い夜!?

昨夜も暑かった


またエアコンつけて寝るか





最近、竹内涼真氏のカッコ良さ際立ってんねー


長身で何頭身なの!!?
スタイル良すぎ
ヘアスタイルも私好みな訳なんだけど

竹内涼真氏の
カッコ良さに磨きがかかってる!!キラキラ







うむ。。

うむむ。
普通は歳と共にそれなりに
劣化していくんだけど




内野聖陽氏、
昔よりカッコイイんじゃね!?

個人的な好みの問題って言われたら
それまでね( -ω- ´)フッ


わかなー❤
目をつぶっても可愛い


もうちょいブレークしてもよいのに

もっと色んな役をにチャレンジして
殻をぶち破れー