4時半に起きたのに
あっという間に8時w

タイムワープしてるんじゃないかと
思うほど時間が経つのが早い


ようやく洗濯も2回目が終わり
干し終わった



 TODAY'S
 
朝ごはん


ピルクル


しょうが湯

きゅうり🥒トマト🍅キウイ🥝

グレープフルーツのサラダ


炊飯器で炊いたさつまいも

( ͜🍠 ・ω・) ͜🍠オイモォ


このさつまいも、

キッチンペーパーで包んでいて

1ヶ月くらい野菜室にあって

1箇所、カビが発生していたw



カビの部分を切り落とし
よく洗って
ちょっとマジックソルト的なものを
ふりかけて炊飯器にin〜

朝起きたら
出来てました❤

これがとにかく、とにかーく
柔らかくて甘いびっくりラブラブ

かなりの巨大さつまいもだったけど
こんなに甘いとは驚きーー

紅はるか、甘くて美味しいわ
(*´⚰︎`*)💕


食後すぐにお通じ2回w:(;゙゚'ω゚'):




今日は珍しく

朝早く起きすぎた模様


眠いっ



掃除も洗濯もして

シャワーも浴びて

朝ごはんも食べて


眠くなるわな

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!



美容院行きたいけど
担当さんは予約いっぱいだし

明日は髪を後ろにまとめて
行くしかないわね

どうせ暑いんだから
髪はまとめて正解よね

髪下ろしても汗だくになるだけ💦

早く肌寒い季節になってほしー



それでは


涼やかな写真をご覧下さい













寝ちゃいそう

(´-ω-`)))コックリコックリ。。