実は間違えて買ってたこちら⬇




わたし的にはこれのプライマー買ったつもりだったけど、よく見たらパウダーだったw


テスターがあって良かったから

横にあったのを取って来たんだけど


違ったw

もしかして品切れだったのかな


明日、交換してこようと思う

無かったら返金だわ



明日はさらに暑そうだけどゲロー

今日も車の外気温35℃あったわー

( >ᯅ<。 )Ʊ−




半身浴♨️ビフォーアフター


マイナス400g



今日はしょうが湯飲む暇がなかった


なぜなら

トッポキを食べたから笑い泣き





半身浴♨️の後は

桑の葉茶




1杯分しか無かったから

もう1杯飲もー



免許証更新の時に持っていこうとして
まんまと忘れました