いよいよ本日から
待ちに待った推しの子シーズン2

今夜楽しみ‪ෆ‪.*・゚
見逃ししてもTVerでみれるよね






TOKYO MX
毎週水曜23時~










 TODAY'S
 
朝ごはん


しょうが湯

青汁

バナナ入りヨーグルト

きゅうり🥒とトマト🍅

目玉焼きサラダ


野菜スープ



昨日2人分作ったトッポキの
残りを食べようか迷ったけど

やめておきました


免許書き換えに出かける前に
食べよっかなꉂ🤣𐤔






朝のお通じは
ちょこっとだったんだけど

朝ごはん食べて少ししたら
沢山お出ましになられました笑い泣き

さ、支度しておこー





Day.Day.




⬇LEOさんの奥さんは
元E-Girlsの藤井萩花ちゃんらしい



今日のDay.Day.は武田さんと

山ちゃんの代わりに
アンジャの児嶋さんだった

そして般若さんが
まさかの大島さんボケ(笑)


おもろかったꉂ🤣𐤔