*.ˬ.))ちわー

エアコンを除湿の25.5℃に
してるんだけど
若干寒いw

26℃にしたわ
もちろん扇風機を微風で回してます

風を感じないと
ホットフラッシュが起きるミステリー

あら、
そういえば最近収まってるꉂ🤣𐤔

なんかね、病院行くと
ブワッとホットフラッシュが来るのよ

対人がダメ

ホットフラッシュと
関係あるのかしらね


朝ごはん


しょうが湯

キャンドルぶっしゅ茶


昨日、作っておいた野菜スープと
もつ煮(レトルト賞味期限5日切れwꉂ🤣𐤔)
きゅうり🥒トマト🍅キウイ🥝サラダ

しょうが湯毎日飲んでます️ 👍🏻💖 ̖́-



もつ煮美味しかった‪ෆ‪.*・゚






少しして

物足りなくて

スティックパンも食べちゃった



これ、明日食べようと思ってたのに

見たら食べちゃった‪ෆ‪.*・゚


炭水化物食べるなら

15時までよ!!

勝手に決めてます




しょうが湯、オススメ〜


 

 




 



今日もね、予定無し

ゆっくり出来る幸せ〜
happy❤happy

先月までは
週1でエステに行ってたから
何気に忙しく感じたわ

整形外科のリハビリもあったしね
五十肩のリハビリは
約1年かかったけど
ここで卒業となりました


来週はエステと
歯医者さんがあるのよ



あーーーー
運転免許証の更新にも行かないと

優良だから
今回もゴールド
講習は30分くらいかな


晴れてる時に行きたいな

朝8時半からと
13時からみたい

行くとしたら午後からのだわね



家にずっといると
着替えないし
ダラダラしちゃうわー

( ・∇・)