(๑˘ O˘๑)•*¨* お は ぉ〜 •.¸¸♪︎

マジでよく寝た〜
爽快°・*:.。.☆

今日、晴れてる〜
わーいブルーハート音符

って、どこにも行かないけどꉂ🤣𐤔
今週は久々に、予定無し

55歳まであと5日
残り僅かな54歳と共に
ゆっくり日々を過ごします


朝のお通じ



そして昨日に引き続き
お通じ有り

今日は起きてすぐ来たわ
(* ̄m ̄)プッ


54歳  158cm
最高体重 56.2㌔ 2023.8.17
当初目標体重 50㌔ 2023.11.3 達成
最小体重 47.8㌔ 2023.11.30

美容体重49.9㌔

その後は

48㌔台目標にしました


今の目標は
寝る前と朝の体重が
49.5㌔超えないこと

最近だと6/4に48.3㌔になりました
3月6日ぶりでした笑い泣き
ちなみに4月は
48㌔台はありませんw

5月は31日に1日だけ
48㌔台になりました

➡48.9㌔ꉂ🤣𐤔





 TODAY'S
 
今日の体重


48.5キロ


わぉ続けて48.5キロ!!


これはまさに奇跡です



昨夜寝る前は
49.0キロ



しょうが湯を飲み始めてから
半身浴で汗がよく出るようになりました




やっぱり
しょうが湯の効果!!?✧︎
あとサラシアも飲み始めました



ほんのり甘くて飲みやすい!!

しかも生姜がピリッと効いてるのが

癖になる美味しさ‪ෆ‪.*・゚

 

 



Qoo10はメガ割がお得



サラシアはQoo10のメガ割で

1ヶ月分222円で買えました


メガ割の時に買うのがお得です!!

ここ重要ココ\(・灬・)






では、またぬん૮( • ﻌ • ა)୭))フリフリ