夏越の大祓の帰りにアベイルパト〜ルンルン

なんかやたらにアベイルが
混んでたミステリー

ど、どうしたの!!?
って感じ

ファミリーが多かった

日曜日に行くことは稀なので
もしかして日曜日は混むのかもねキョロキョロ


アベイル購入品


Tシャツ2枚

ハンドタオル2枚組みを2点

BT21のフェイスタオル2枚組み1つ




私は色白で

白Tシャツがとにかく似合わない笑い泣き


なので黒のTシャツを2枚買いました


1枚は無地で程よくショート丈




もう1枚は黒×パープルのTシャツ

アーノルドパーマーっぽいꉂ🤣𐤔

アーノルドパーマーなのか?




もう夏服は買わないつもりだったのに〜

買っちゃったわ🤣



アベイルの後にウエルシアにも
寄ってきたわ

トイレットペーパーなど購入
そして一休みにピノを食べた‪ෆ‪.*・゚

幸せー
happy❤happy



ウエルシア購入品


トイレットペーパーと

クレンジングウォーターと
化粧水ミスト



メイク直し用のミストを求めてたんだけど

フィクサーを買ってしまったw


メイクの上からシュッとすると

化粧崩れしにくい模様


その類は持ってたわ^^;








神社へ出かける前
急いであんぱんを食べたꉂ🤣𐤔



出かける時間を1時間早く
勘違いしていることに気づいて
良かったꉂ🤣𐤔

なのでゆっくり出来ました

が、出かける直前になり
お腹がすいてきて
慌てて
あんぱんとマンゴーオーレを飲んで
歯磨きして出かけました



今日着たトップスはアベイル

胸元からグレーの切り替えで
結構気に入ってます‪ෆ‪.*・゚

この前


今日




髪が伸びてどうしようか悩み中w
汗をかくと若干広がるw

でも髪を短くしたら
もっと広がりそうだわね…











帰宅して
韓ドラ《マウス》を観ながらꉂ🤣𐤔
明日辺り見終わりそう
もう犯人わかっちゃったからね( '-'  )

サラダと野菜スープを食べました

鉄・コラーゲンウエハースと
しょうが湯も追加ルンルン



しょうが湯が思いの外美味しくて
よく飲んでます


しょうが湯飲んだからか
半身浴♨️してるのですが
汗が凄いw







さ、半身浴♨️終了〜