おはようございます≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


昨夜寝たのは朝3時w

そんな訳で
今朝は10時まで寝ていたw


 TODAY'S
 
今朝の体重

49.1キロ


昨夜の体重49.9キロ


からマイナス800g照れ


思ったより増えてはいなかった

ε-(´∀`;)ホッ


昨日は炭水化物祭りだったのにも関わらず

私の体、頑張った!!




そして


 TODAY'S
 
朝ごはん


ノンカフェインアイスコーヒー
普通の牛乳でカフェラテ

厚揚げ煮
きゅうり🥒トマト🍅キウイ🥝
ゆで卵のサラダ
野菜スープ


そして

アンメット観ながら

朝ごはん


めちゃくちゃ泣けるー

(´;ω;`)




プライベートでの
若葉くんと杉咲花ちゃん
お似合い‪ෆ‪.*・゚



三瓶先生の細かな表情

めちゃ泣けるー


凄い役者さんだね



バーチーと野呂ちゃんも良い感じ

ふたりのシーン面白かった


何気に

キャストが豪華勢揃いだよね✨


ここまで豪華なキャストで

揃えられてるって凄い




わたし的に吉瀬美智子氏の

あの髪型はちょっとね…


美人が台無しw

もっと吉瀬さんの魅力を

押し出してあげてーー


ここはクレーム入れるわよ!!



みやびちゃんの書いた
三瓶先生の寝顔(爆)








ね!!めちゃくちゃ
カッコイイんだけどー






今夜のおかずは


ナスの煮びたしと

困った時のかぼちゃチーズ焼きꉂ🤣𐤔

チーズはんぺん焼き

久々に厚焼き玉子

いつものキウイ🥝入りサラダ


オルシンには

そうめんでも追加かな




では


またぬん૮( • ﻌ • ა)୭))フリフリ