洗濯機を回してるうちに朝ごはん‪ෆ‪.*・゚



スーパーで安かった(¥98)抹茶ラテ
なぜ安かったかと言うと
賞味期限が近かったのですね💦

というわけで毎度おなじみ
賞味期限切れなので朝飲みました

24日が賞味期限なので
微妙な4日経過…ꉂ🤣𐤔

美味しかったです


朝ごはん


抹茶ラテ

きゃんどるぶっしゅ茶

野菜スープ

サラダ・キウイ🥝

あんバターパン




このあんバターパン

歯ごたえのあるしっかりした生地


前歯が強力じゃないと無理ꉂ🤣𐤔


こんなにしっかりしたパンで

あんこたっぷり


それが¥140でしたキラキラ!!


多分、うちの近くのパン屋さんだったら

200円はするなと思いつつ

(*˘͈ ˘͈ ∩♥️∩‎ ‎イタダキマシタ*ෆ



味付けは玉ねぎスープ



野菜スープは

玉ねぎスープの粉末を使ったので

文句なしの美味しさ(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ


他に調味料は入れてなくても

この美味しさ


なんて便利な

玉ねぎスープルンルン


オニオン(「🧅・ω・)「🧅


あ、ローリエ🍃1枚入れました



それにしても

とにかく美味しく出来てて

大満足💯


炊飯器でほったらかし

野菜スープ簡単だよー‪ෆ‪.*・゚


ズボラな方

面倒臭がりの方


でも野菜を沢山食べたい方にオススメ😍

特にキャベツの消費に️ 👍🏻💖 ̖́-


 

 



 

 




 我が地方、朝から豪雨が

次々とやってきてる模様


Yahoo防災速報が忙しそうだす🤣


あーーーー

買い物行くんだけど



たまには雨の日のお出かけも

梅雨を満喫できで良いわ〜🐌



暑くないからまだ良いかも


四季を楽しもうと思った

54歳も残り10日前





何故か今日顔が痒いw



梅雨時期になると

私の1番反応が強い

空中真菌多発の時期



アレルギー検査で

突出して強い反応なのよ





アルテルナリアとは

冷蔵庫や結露が発生した壁、

浴室や台所といった水回りに多い

「ススカビ」と呼ばれるカビです




では、


またぬん૮( • ﻌ • ა)୭))フリフリ