おはごじゃます( ͜☕️ ・ω・) ͜🥖


ひゃー
蒸し蒸しするねーー💦

昨夜は寝るのが1時w

なんと急に思い出して
キャベツと玉ねぎと人参🥕の
野菜スープを作って寝ましたw

もちろん炊飯器で️ 👍🏻💖 ̖́-

今朝起きたら
味がしみしみーーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡





 TODAY'S
 
今朝の体重


48.7キロ

寝る前は48.9キロ
マイナス200g



エステの施術後の48.5キロから
プラス200gで済んだわー✨


昨日、エステから帰宅して
パンを食べた割に
良い感じ〜飛び出すハート




それも半身浴♨️したからだわ


半身浴♨️ビフォーアフター

マイナス500gは大きいわよ!!


やらなかったら
今朝も49キロ台だったと思うꉂ🤣𐤔



さ、朝ごはんの用意して
買い物いこー






再来週の土曜は外食して
その近くに泊まることになりました

何年ぶりだろびっくりマーク

コロナ以来ꉂ🤣𐤔
すんごい用心深い2人だわ


コロナがあってから
夜に外食行くのが
なんか億劫になっちゃってさ…

やっぱ、家の方が朝楽だもんねw

オルシン(長老)がたまには
肉でも食べよ🍖ということで

四、五年ぶりの鉄板焼き
食べに行く予定

待ち遠しいわ

けど

出かけるの面倒w

その日はついでに
その近くで宿をとる事に

外泊も四、五年ぶりꉂ🤣𐤔
帰るのめんどくさそー


オルシンは迷惑なくらい
早起きだから
老人の早起き
帰りも早いのよ

ゆっくり寝たいけど
無理なんだろな

ま、帰ったら
即寝しよー


鉄板焼き楽しみー‪ෆ‪.*・゚