本日はエステ

今日も1100g減りました
49.6キロ⇒48.5キロ

今日はキープならずw

前回のエステ施術前は
49.1キロだったので
プラス500gも多かった💦


本日は上半身を足でほぐしてもらうのと
マッサージ
ハーブで包まれて
上半身の機械運動

でした

今やってるコースは
骨盤矯正だったり
何種類かのコースを受けられる
便利なものです

プラス

フェイススリム




今日も
マッサージを丁寧にしてもらって
終わったあとはスッキリ✨


次回は10日後

そのあとは2週間後に予約してます

それまでリバウンドしないように
気をつけます!!

帰宅して
エステの施術から2時間経過したので
食事を取りました

サラダとあんぱんです‪ෆ‪.*・゚


やたらにあんぱんが
好きになってしまった:(;゙゚'ω゚'):

最寄り駅に付いて
家とは反対側の駅横の
パン屋さんに寄ってきました

ここは私が子供の頃からあるパン屋さん

しかも当時パン屋さんの
娘さんと遊んだりしてました‪ෆ‪.*・゚

5歳くらい下だと思います

可愛い三姉妹だった
なつかしー

色んなあんぱんがあり
3つ買ってきました‪ෆ‪.*・゚



みんな150円くらい‪ෆ‪.*・゚

リーズナブル


うちの目と鼻の先のパン屋さんは
本格的なパン屋さんなので
1つが300円超え

しかもしっかりしたパンなので
噛みごたえもあるし
ひとつ食べると
体重が恐ろしいことにꉂ🤣𐤔

あと、品数が少なく

遅い時間に行くと
数個しか残ってなくて

食べたいものがない時
そのまま帰りにくいという(笑)

だから食べたいものがなくても
なにか買わなくてはならないので
行かなくなりました

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは



多分、あんぱんが好きになったのは
今月から(爆°∀°笑)

歳をとるってこういう事なのね

見向きもしなかったあんこを
好きになるなんて

自分でも驚きです(°Д°)


ホント、不思議だわꉂ🤣𐤔