今日も韓ドラを観て
のんびりゴロゴロ( ˘ω˘ ) スヤァ…


明日は1週間ぶりのエステ

汗っかきの私はどうやら
低血圧になりやすい模様w

50台半ばにしては
血圧低い方だと思うのよ

昨日は102-60
異常無しの範囲


夏に血圧が下がる要因は2つ。 

気温が上がり、体内の熱を放散するために血管が拡張する」。

 さらに「汗を多量にかくと、血管内の水分と塩分を失う」。 血圧が低めの人や高齢者はこの時期、血圧が下がり過ぎてだるさや立ちくらみ、ふらつきなどの症状が出ることがある。




ヤバいw
私、高齢者かっw滝汗


エステ後の立ちくらみと気持ち悪いのは
汗を大量にかいて低血圧になってる可能性w


明日は気分が悪くなりませんようにw



そしてまたまた本日も水分摂りすぎ!!?
なので半身浴♨️しています

半身浴前の体重




今日は15時半頃に
ファミマの冷凍しておいた
チキンステーキ(照り焼き味)と

グレープフルーツとナッツ入りの
ヨーグルト食べました

グレープフルーツ美味し‪ෆ‪.*・゚




サラシアサプリが安くなってたので6個買っておきました


あとはこちらも飲んでます