無事に午前中の内科に行ってきました🏥


内科で待ってるうちに
すぐ近くの眼科で
コンタクト3箱買ってきました

コンタクト3箱で9000円
結構な出費よ💦


内科では去年8月半ばから飲んでる
防風通聖散での
便秘改善がいまいちなので

グーフィスという薬を
試してみることに

とりあえず2週間分
試してみます




 TODAY'S
 
血圧



今日の血圧
102-60
低くね!?
でも異常無し!!らしい

なんかフラッとするのよ
貧血なんじゃね!?って思うけど
特に血液に異常無い模様
夏は毎年フラッとするミステリー



冬は138とかあったのに
暑くなると低くなる血圧ミステリー

冬は寒さで血管が縮こまって
高くなるってあるあるらしいです


前回5月末あたりも
106とかでした


前回の血液検査の結果

大量の汗で
甲状腺血液検査しましたが

甲状腺機能正常

ε-(´∀`;)ホッ


血糖値は5.6

また減ってた👍🏻💖 ̖́-
この調子〜

ちなみに前回5.7
前々回5.9

悪玉コレステロール
158w
の身長とおなじꉂ🤣𐤔
関係ないわね

つかコレステロール下げる
薬飲んでて158


効いてんのかーー驚き!?


※帰宅してシャワーして
汗をかいたので
着ていた服を洗濯


今日も暑くなってます:(;゙゚'ω゚'):