夏になるとエアコンの風で目が乾いて痛くなる




目が曇ってくるw



なので途中ドラッグストアで
目薬を買いました

ちょうどソフトサンティアが

無くなってきたので

Goodなタイミングです️ 👍🏻💖 ̖́-



コンタクトが乾くと

目の痛みと

曇りが出ます:(;゙゚'ω゚'):



しかし今日はめちゃ暑かった🥵



身体拭くシート持って行って

正解( •̀∀•́ )b


髪はうなじ部分が汗で濡れて

車に乗って乾いたらチリチリ滝汗


このチリチリ

もしかしてビビり毛!?



やば毛になってる


どこの毛って言われそう


:(;゙゚'ω゚'):




ジミンちゃん、この夏どうか
無事に乗り切って〜!!



金曜に梅雨入りして

既に梅雨の晴れ間!?


そしてこの激暑さ



今夜は今季初の熱帯夜の模様





今日は驚くほど汗かいたわー

メイクなんてハゲ散らかして

知り合いに絶対会えない感じꉂ🤣𐤔


Qoo10のメガ割で買ったこの帽子


すごく良かった‪ෆ‪.*・゚




ツバが広いから

後ろも首が日焼けしないよ✨












サイズ大きめを買ったので

押さえつけなくてかぶり心地よいです


帽子の内側に調整ベルトが付いてます


取り外し可能の

あご紐も付いてるので

風が吹いても飛んでかないよーෆ˚*気づき






ただいま、

半身浴なう(2024/06/24 20:33:39)


また出たら

炭酸水がぶ飲みしちゃいそう💦




では


またぬん૮( • ﻌ • ა)୭))フリフリ