今日めちゃくちゃ暑かったw(  ´ཫ`)
とにかく暑かった


無事に千葉まで
お墓参りに行ってきました



帽子被ってても
頭皮や顔から汗:(;゙゚'ω゚'):

髪を1つに縛ってるところは
汗で濡れたままꉂ🤣𐤔


行きと帰りにコンビニに寄って
ピノのストロベリーチーズケーキを
探した私・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは





お墓参りに行く前の
お供えを買いに寄った時は
ピノのストロベリーチーズケーキは無くて
パルムを食べました



なんと帰りに寄った
日進のセブイレブンに
あった❤

もう食べれないと思って
2個食べておきました


ていうか今日
アイス3個も食べてる💦
食べ過ぎー




お墓参りの帰りは
恒例の
大宮氷川神社へ

茅の輪が出ていたので
くぐってきました




その後に寄った神社⛩️でも
茅の輪くぐりしてきました





今日は沢山紫陽花が見れて
良かったです


岩槻で車の外気温が39℃になってたw
ブレブレで見えない笑い泣き


大宮氷川神社の近くに来たら
一気に下がってきました

14時過ぎて
曇りがちになってきたからかな

それでも35℃



我が家に着いたら
36℃になってました



梅雨の晴れ間に
お墓参りいけてよかった