𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

エアコン付けっぱで寝たら
朝寒くて
エアコンを停めた


しかし今は蒸し暑くなってきた💦

梅雨ですな
(´Д`)ハァ…


でも何とか扇風機で
大丈夫そうだわε-(´∀`;)ホッ

エアコンつけると
寒いのよ:(;゙゚'ω゚'):


わがままな更年期w






 TODAY'S
 
今朝の体重


いつもの体重増えてる日曜日…

慣れてきたw


それでも頑張ったと思う!!キラキラ
自画自賛


昨夜は沢山食べすぎたせいか
腹痛にw

ガスが溜まった模様
何食ったんだーꉂ🤣𐤔
  
ちなみに昨日の寝る前の体重は


食べた直後は50.1になってて
焦った
:(;゙゚'ω゚'):






昨夜の夕飯

玉こんにゃくとさつま揚げ煮
ハンバーグ
付け合せのナス🍆と
ズッキーニのコンソメガーリック
豆腐のピザ風

サラダ
きゅうり🥒トマト🥒カニカマ
キウイ🥝サラダ


玉こんにゃくとさつま揚げ煮
炊飯器で作ったけど
めちゃ美味しくできた‪ෆ‪.*・゚

やっぱり
にんべんのつゆの素で作る
煮物は美味しい‪ෆ‪.*・゚


安いときに買い置きしてます️ 👍🏻💖 ̖́-




今朝は昨夜食べすぎたせいか
お腹空かないので
ピーチ黒ウーロンぶっしゅ茶飲んでます




 

 




お気に入り




暑い日は着た方が気持ちいい〜‪ෆ‪.*・゚

柔らかくてひんやり

何年もずっと愛用中

 

 


ティータイムが楽しくなる

可愛いスプーン‪ෆ‪.*・゚

 

 


シェルの形のスプーン

可愛い‪ෆ‪.*・゚

 

 


特濃を飲んだら

普通の豆乳が物足りなくなる


美味しい濃い豆乳

 

 


マジで買ってよかった

 寝る前の素敵なリラックスタイムに

ゆらゆらキャンドルライト✩.*˚


USB充電出来るから

便利‪ෆ‪.*・゚

 




さ、洗濯干そう〜






今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)