いやー昼間は土砂降り☔

こんな土砂降りは久々でした



それが知らない間に雨が止んでいた


沈む夕陽を

見ることが出来た喜び‪ෆ‪.*・゚




夕陽が沈んで行くのが早い💦

あっという間



外はびっくりするくらい冷んやり
暑がりの私でも半袖だと寒い

部屋の中は暑いのに笑い泣き




今日はコンビニ2軒回ったけど

ピノのストロベリーチーズケーキ味🍓🧀は

売ってなかった〜


ショックー


あれ、限定?

めちゃくちゃ美味しくて

普通に販売して欲しいわー



なのでパルムと

スタンダードピノを食べました



パルムも美味しいのよね(*´⚰︎`*)💕
ハートのピノ❤️



雨に濡れながら
買いに行ったアイスを
車内で食べる幸せ💞

その後
ガソリンを給油してもらい
買い物して帰宅

ファミマでチキンステーキ
買ってきました
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

ホットケースに無かったけど
チキンステーキは無いですか?
と聞くとすぐに作ってくれると言うので
4つ買ってきました

 TODAY'S
 
遅いランチと早い夕飯


遅めのランチは
スーパーのお弁当を食べて


韓ドラを観ながら

睡魔に襲われ昼寝笑い泣き


起きたら汗だくw


夕陽の鑑賞しつつ

写真を撮ってから


チキンステーキ食べました

夕飯ねw



今日はよく食べたーー




ま、そんな時もあるわ

うんうん





 TODAY'S
 
半身浴前の体重


やばーっ:(;゙゚'ω゚'):
こんなに増えとるw


そんなにお腹空いてないのに
あると食べちゃうw

昨夜の寝る前の体重より800g増
:(;゙゚'ω゚'):






本当はスーパーのお弁当は
明日の朝食べて

帰宅したら
キウイ🥝とトマト🍅
朝の残りのグリルチキンを
食べる予定だった


それがお弁当と
チキンステーキまで
ファミマのチキンステーキです
食べちゃった





4つ買ってきたので

残りの3個はラップして

冷凍しました‪ෆ‪.*・゚