本日、夏至


本日、いよいよ夏至を迎えました

早いですね〜
年明けからあっという間だったw

年々、毎日が
駆け足で過ぎ去っていき

今年も一気に
上半期を終えようとしてますw

気がついたら
50代半ば

いつまでも若い気でいたけど
もう立派なおばさんです

むしろ、婆さんw



ついに整形外科卒業


その日は突然やってきました
なんと本日リハビリして
その後の診察で
一旦、治療を卒業
という形になりました

リハビリのKさんに
お世話になりましたも言えず、
受付のお姉さんに
伝言を頼みました


また痛かったら行きます


整形外科のリハビリが終わり
帰るところですが

めっちゃ大雨w
こんな大雨は久しぶりw☔☔☔

車が綺麗になりそうですꉂ🤣𐤔


そして約1年通い
整形外科を卒業となりました㊗️

五十肩も解消され
✩.*˚本当に行ってよかったです

五十肩は整形外科に通った方が
良いですよー


 TODAY'S
 
今朝の体重と朝ごはん


今朝の体重、思ったより減ってないー


と思ったら

一旦寝てから
何故かプロテイン200㎖
飲んで寝ていたミステリー滝汗

しかも封を切ってない
新しい味のプロテインを飲んでました笑い泣き

相当、気になってたのねw


朝ごはんはいつものサラダ
きゅうり🥒トマト🍅人参🥕
キムチ


納豆ご飯
青汁
ピルクルFe


めちゃくちゃ大雨ですが

ガソリン入れて
買い物して帰ります
🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =🚗 ³₃


では、また〜(*´︶`*)ノ