ちわー・ω・*)ノнёιιο!


無事に新前橋から帰宅〜



今日の行き帰りは早かったよ〜!!
なぜなら
トラックが多く
ほとんど追い抜き車線変更を
走ってた(笑)

途中、まだ抜かすんかい!!
と自分に問いながら
何台追い抜いた事か…

トラックの方々は
100キロ行くか行かないかで
真ん中車線走ってるから
かなり車が多くて

モタモティングしてるので
モタモタ走ってると言う意味w
追い越し車線をひたすら走った

私の前を走る車2台とほぼ同じに
車線変更しては追い抜いて
真ん中車線に戻りを繰り返してましたꉂ🤣𐤔

仲間かよ!!
って思われてたかも


こんなに車線変更したのは初でした


それだけ大型トラックが多く
真ん中車線走ってるから
車が多かった


術後2週間経ちました



術後2週間の診察でしたが
昨夜、術後初の
コンタクトを外したら
右目の真ん中下が
結構痛かったのでDr.に聞くと

確かにまつ毛生えて当たってます

と言われた

それでコンタクト外してると
痛かったのね💦

術後2週間で
新たなまつ毛が生えて伸びている


まさにイタチごっこw
いつまで目の手術をするんだろーー
12回も手術してるけど
不安になったw真顔

左目尻寄りの下にも細いまつ毛が
2本生えて当たってる模様


処置していきますか!?
と言われ
え!?
今日、車で来てるんですが
大丈夫ですか?
と聞くと


違うDr.も様子を見に来ていて

麻酔をしないと痛くて無理だから
今日はできないと言われました

うんうん、そうよね

今日の診察してくれたDr.は
お初のヤングDr.でした


コンタクトをしてるし
まだ何とか我慢できそうなので
ある程度まつ毛が生え揃った所で
手術することにしました

1ヶ月後の次回の診察で
手術を決めようと思います

それまで何とか乗り切れますように✩.*˚


2週間前に受けた手術が
短期滞在が付いてなくやけに安くて
受け付けで聞いてみると
お会計が間違っていました

気づいてよかった

そしてアフラックの手術給付金の
診断書も頼んできました

アフラック、本当にめんどくさい


新前橋かしま眼科形成外科クリニックは
Dr.を含め、受付やスタッフの皆さんも
皆とても優しくて
良い病院を紹介してもらって
本当に良かったです

埼玉在住ですが

関越だと新前橋まで
1時間くらいで着くので
近くて良かったです

手術の時は最寄りの駅からバス
そして電車と新幹線を乗り継いで
3時間くらいかかります

車だと本当に楽です✨

新前橋も自分の庭になってきました(笑)







帰宅して早めの夕飯


ピーチ&パッションフルーツティー
きゅうり🥒トマト🍅人参🥕
キウイ🥝ローストチキン

デザートに
練乳入り宇治金時ෆ˚*
今日も食べちゃった⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄♡