おはヨーグルト𓆩(⃔ *`꒳´ * )⃕𓆪

薄曇りから晴れてきた
クモォ…(「☁️・ω・)「☁️
- ̗̀ ☺︎ ̖́-


 TODAY'S
 
今朝の体重

昨日のエステで48.0キロを記録


そして今朝

48.4キロ



から

お通じが来て

300g減った(笑)


結構、減るのね笑い泣き


昨夜はベンマックス飲んだから
ドカーンと来ました
お腹痛くならなくて
やっぱりこれが一番良いわ


ダイエット中は
出すって大切!!



54歳  158cm
最高体重 56.2㌔ 2023.8.17
当初目標体重 50㌔ 2023.11.3 達成
最小体重 47.8㌔ 2023.11.30

美容体重49.9㌔

その後は

48㌔台目標にしました


今の目標は
寝る前と朝の体重が
49.5㌔超えないこと

最近だと6/4に48.3㌔になりました
3月6日ぶりでした笑い泣き
ちなみに4月は
48㌔台はありませんw

5月は31日に1日だけ
48㌔台になりました

➡48.9㌔ꉂ🤣𐤔




ちなみに16日の日曜から
半身浴を再開

今回から半身浴は
30分か長くて40分にしてます
のぼせ防止




ダイエット考察




昨日、エステからの帰宅後に食べた

ファミマの照り焼きチキンステーキが

良かったのかもෆ˚*


その後に練乳入り宇治抹茶金時のアイスとクッキー6枚も食べたのにꉂ🤣𐤔


最近…


きゅうり🥒トマト🍅を

食べるようにしています

これだけでだいぶ体重が

落ちた気がします


きゅうり🥒トマト🍅サラダを

プラスするだけで

食べた感が出ます️ 👍🏻💖 ̖́-


きゅうり🥒は特に

噛んで食べるので体に良さそう





夜は…


お米やパンなど炭水化物食べると
体重は増えて当たり前

夜は食べない方が
痩せるに決まってるけど
そうもいかないので(笑)

燃焼を助ける
タンパク質摂取すると良いわ〜

夕方プロテイン飲んだ時も
順調に減った
この場合、朝に沢山食べてたので
さほどお腹空かなかった

私の場合、消化不良なので

17時前には
食べ終わるようにしています

それを過ぎたら我慢するか
きゅうり🥒やトマト🍅
チーズ🧀を食べるように
しました



脂肪燃焼するタンパク質を摂ると
体重が減りやすい模様

糖質は取らない方が
良さそうだわね


 TODAY'S
 
今日の朝ごはん


黒ごまきな粉アーモンド入り豆乳
ピルクル
アイスコーヒー
納豆
デニッシュパン
スティックパン

サラダ
きゅうり🥒トマト🍅人参🥕キウイ🥝
カニカマ



朝はね、たくさん食べていいのよ❤

と言いつつ
  今、スティックパン1袋完食したのだけど
袋の裏のカロリーみたら
1本あたり100キロカロリー


((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

1袋500カロリー!!?


スティックパン、
何気に危険⚠️:(;゙゚'ω゚'):





そういえば昨夜、悲しい衝撃の事実が!!


スベクヒャンに出てた
チンム公役の俳優さん亡くなってた模様

悲しいよー(´;ω;`)
すごく演技上手いのにーー


なんと、ハ・ジウォンさんの弟さん

ハ・ジウォンさんは
シークレットガーデンのあの可愛い女優さん