あっという間に寝る時間〜


今日食べたもの


プロテイン
アイスコーヒー
ピルクル
ヨーグルト(ナッツとはちみつ)
トマトきゅうり目玉焼きサラダ
デニッシュパン1枚

エステから帰宅途中

ルイボスジンジャーカモミールティー
500ミリ飲み干すꉂ🤣𐤔



帰宅して

アイスコーヒー
照り焼きチキンステーキ
練乳入り宇治金時アイス
オーツクリスプクッキー6枚

ファミマの照り焼きチキンステーキが
めちゃくちゃ美味しかったのーー♡

毎日食べたいくらいに
美味しくて
しばらくハマるわ(笑)ෆ˚*

衣もついてないし
夕飯に良いわね

買って冷凍できるかしら
買い置きしたい



そして半身浴30分🛁♨️

49.1キロ⇒48.7
髪は濡れたまま



その後、糖&脂流茶2杯
髪を乾かして


寝る前の体重



チキンステーキとアイスを食べ終わり
スベクヒャン見てたら

左足の親指がぎゅいーーーん
上に向かって戻らない‪‪‪w‪w‪w

これは足の親指がつってる模様

慌ててググッて足の親指の
つるのを治す方法を見つけて

ふくらはぎを
下から上にマッサージ:(;゙゚'ω゚'):


これ、脱水症状みたい‪‪‪w‪w‪w

やばー:(;゙゚'ω゚'):


なんかね、
自分の体が言うこと効かないって
ものすごく怖いことだなと思いました💦

こんな長い事
左足の親指がつるって初めてです

いつもは
やはり左足の人差し指が親指の斜め下方向に向かってぎゅいーんしてることは多々ありますが

親指が上に向かってぎゅいーんは初めてで
ずっと左足親指を右足で抑えてました

その後さらに水分補給しましたw

怖いわー
これも歳よね…




Qoo10で買ったプライマー



今日ポストにQoo10で買った
プライマーが届いてました

毛穴やシワを隠してくれるようです

早速手の親指と人差し指の間の
シワシワに塗ってみると

サラサラになって毛穴埋まる〜
化粧直しにも良い模様

これは27年前にカネボウから発売してた
マジックなんちゃらと同じ

なんて名前だって〜!!?

ど忘れしたわー

あ、ググッたら
マジカルチェンジ

今も売ってる模様

これはマジで良いよねෆ˚*



un The end
の方が安くて沢山入ってるよラブラブ

メガ割で1999円で買いました
今は2450円くらいになってます

買うならメガ割︎︎👍♡