本日、17日ぶりのエステ
行ってきました〜

とにかく良い天気🌞😊🌞

梅雨入り前の晴れ間です


久々のエステでは
フェイススリムと骨盤矯正のコース

テンポイントなる足裏を鍛えるヤツ
身体のマッサージ
シャワーで足裏を棒でコロコロマッサージ
赤外線ドームの中でのEMSからの

ハーブボールに包まれ
骨盤矯正マシン2回

めちゃ汗が出ました

その後はシャワーして
体重計測


シャワーの時、気分悪くなり
少しうずくまってすぐに出ましたw

暑くなると気分悪くなる事が
あるんです💦

本日のエステの施術での体重
49.1キロ⇒48.0キロ

1100g落ちました

5月は毎週通って
全て1000g以上落ちてます

体重も落ちてきたし
気分悪くなりそうなので
7月からは月2回にしようと思います💦

:(;゙゚'ω゚'):

帰りに美味しそうな
水出しティーを買ってきました

ピーチ&パッションフルーツ
水出しティー

めちゃ美味しそうෆ˚*


パッションフルーツが好きになったきっかけ




もうかなり前になりますが
1年に2回とかバリ島に
連れて行ってもらってた時期があり
そこのヴィラでは朝昼夜と
フルーツの盛り合わせや
サンドイッチや
プチケーキなどの軽食が
届けられるのですが

そこで初めて食べたのが
パッションフルーツでした

最初は?でしたが
ある時
フルーツを食べやすく
むいてくれたものが置いてあり
そこにパッションフルーツがありました

見た目がカエルの卵のようで
キモくて避けてたけど
ヴィラでお世話してくれる
スタッフのバリニーズの方が

美味しいよෆ˚*
食べてみて

と言うので食べてから
ハマった記憶🤣

それからというもの
バリ島に行くと
パッションフルーツを食べるのが
楽しみとなりました

ヴィラは
庭にプールや
屋根だけのお昼寝する所があり
本当にに素敵な所でした

ヴィラの周りは一軒一軒
花の咲く木などで囲まれていて
前の方は白い砂の海

バリニーズの方が海辺で
海外の方相手に足と手のネイルを💅
やっていて声かけられてやってもらったり
楽しかった思い出


話が逸れましたが(笑)
パッションフルーツは
本当に美味しかったです

日本ではほぼ見ないけど

また機会があれば食べたいなー


今日もエステの帰りに駅で
500㎖のお茶を飲み干した笑い泣き

帰宅してから
ファミマで買ってきた

チキンステーキ
練乳入り宇治金時を食べました

オーツクリスプクッキーも2袋🍪
食べました



ついに《スベクヒャン》を
見終わりました


めちゃ長かった
106話はあったよ


最後はパッピーエンドで良かった‪ෆ‪.*・゚


福山雅治風味の太子様が王様になり
ソルランを迎えに来たー

(´;ω;`)❤
福山雅治氏を太らせた感じ


オスジェのヒロイン




福山雅治風味の太子様(後に王様)の
お付の方は
《オーロラ姫》に出てた
おカマのナターシャさんでした笑い泣き





ソルラン(スベクヒャン)の
異母兄弟の兄チンム公

兄はソルラン(スベクヒャン)の
異父姉妹のソルヒとくっつくのね〜ෆ˚*

なんかこの方も見たことあるような、、、



この方もよく見るけど
美しいわ
好き❤

ソルラン(スベクヒャン)
ソルヒ(スベクヒャンの妹)の母

王様のずっと忘れられない人

ミキティにクリソツーෆ˚*





ちなみに私はハロプロで
ミキティが好きでした

可愛いし歌も上手かったよね
特徴的な声と
あんなに可愛い子はいないよ

こちらミキティෆ˚*



ソルランの育ての父
ソルヒの父

こんなイケメンの父、ありえない!!

口が聞けなくて耳も聞こえないけど
とにかく戦いが強く
敵国のスパイをしていた模様

心が暖かくて
ソルランとソルヒの母を
ひと目見た時から恋に落ち


ソルランの母を守り
ソルランの母の父が謀反を起こして
家を焼かれた時に
ソルランの母を抱えて助けた人

本当に健気で一途で
献身的な愛に震えたෆ˚*

このソルランの育ての父の俳優さん
財閥の御曹司の模様

韓国にはドラマでありがちな御曹司

この方はガチ御曹司




ソルランの妹
ソルヒ
王女になりすまして
次々と悪事をやらかしたwww
恐ろしい女だった


なんか常に目がはれぼったい人でした






オクニョに次ぐ
壮大な韓国時代劇?

とにかくオススメですෆ˚*