早速使ってみました

カラーシャンプーミルクティーෆ˚*
洗った感じは結構キシキシします
ノンシリコンだからかも

多分、そうだよね
カラーシャンプーだもん笑い泣き

素手でシャンプーしたけど
親指の爪が少し黒っぽくなった

でも気にならない程度

髪のキシキシはヘアマスクしたら
トゥルトゥルになりましたෆ˚*



時間はほとんど置かないで
洗い流してしまったw

半身浴したから
暑くて待ってらんなかった(笑)

夜だからカラーシャンプーの効果が
分からないw

でも、いい感じよ(*•̀ᴗ•́*)👍
何となく白髪が馴染んだ気がします

明日の昼間、自然光で見るのが楽しみです



これでしばらく白髪問題は
乗り切れる気がするわ〜





寝る前の体重




半身浴後にアイスコーヒー飲んで



髪を乾かしてからの

寝る前の体重




ちなみに半身浴前は49.5㌔でした

とりあえず寝る前の体重が
49.5㌔以内におさまって良かった︎︎👍





今日は夕飯食べてない気がするw
ウエルシアでアイス食べただけ

今日食べたもの


朝、食べすぎたのね💦:(;゙゚'ω゚'):