外、めちゃ蒸し暑ーーーっ💦
:(;゙゚'ω゚'):

なんか、空が重いというか
急に雷がなっておかしくないような

この恐ろしく不穏な静けさw
なんなのー!?

嵐の前の静けさ的な…

何事も起きませんように!!

怖いけど

顔剃り用のカミソリが欲しくて
ウエルシアに寄って来ました

なんだかんだ買っちゃったw

物欲をなんとかせねばw


あまりの蒸し暑さに
アイスを買って
駐車場で食べました

スプーンを貰ったら
木のスプーンだった!!

木のスプーン初めて🤣

プラスティック削減中なのね
スタバ☕️✨みたいで
ちょっと感動したわ




カラーシャンプー



カラーシャンプー買ってみました
白髪染めしてないから
2週間くらいで色が落ちてきて
白髪が目立つようになるのよねw


セリアにパトロール




その後は帰り道のSeriaへ

今日は口腔外科でしたが
次回の歯医者さんの予約は
7月過ぎなので
しばらくこちらには来ないので
せりパト(笑)
セリアパトロールです

可愛いネイルシールが
ありましたෆ˚*



めちゃ可愛いよーෆ˚*
キャ───(*ノдノ)───ァ







行ってよかったෆ˚*




あすの天気が雨になってるw


急に夕方から湿度が高くなり
明日の天気を確認すると…

晴れだったのが雨になってました☔

:(;゙゚'ω゚'):

千葉にお墓参りに行こうと
予定してたのに

昼過ぎからは大雨☔️☔️w

うわーっΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー


なので千葉に行くのは
延期にします

お父さん、ごめんー

待っててーーෆ˚*