母方のお墓参りに行って来ました

母方の祖父母は
初孫である私を
とっても可愛がってくれました
 弟と年子だったのもあり
私は幼少期はほとんど
祖父母の家で育ちました


なので母の日父の日は
お墓参りします

その前に神社にも
お参りしてきました⛩️



帰りは

しまパト〜ෆ˚*


タテレースガウンワンピース

7分袖

¥1639(税込)


ロングカーディガンみたいに
羽織ろうと思う



サイドリボンでウエスト調節できるみたい
サラサラ生地のワイドパンツ

リボンストレートパンツ
¥1639(税込)

生地もデザインも好きෆ˚*
サイズはL
Mより丈が長いからです✨



シフォンカサネテンシャPO
前身頃にシフォンで二重になってる
ドルマンT
¥1089(税込)
私には珍しく白!!
シンプルで
重ねシフォンがエレガント〜✧︎




USAポンチフレンチT
¥1089(税込)
既に1枚持っててヘビロテ中
もう1枚売ってないかと
探してたらあった〜︎︎👍♡

2枚目ꉂ🤣𐤔
生地が柔らかくて
接触冷感・ドライ・UV対策
暑い時はコレコレ飛び出すハート



今回買った
サイドリボンストレートパンツに

シフォンカサネTも
USAポンチフレンチTも
どっちも合わせられます

黒レースのガウンワンピースも
合わせられる〜ෆ˚*


今日は良い買い物したわෆ˚*


帰宅して
アイスコーヒーと
サンドイッチを食べました




今日もめちゃくちゃ暑かったけど
カラッとしてて
夏を感じました
🌞🌻🌺🌴🌊🌈✨🌺🌴