٩(*ˊᗜˋ)وグンモꕀꕤ*。゚

昨夜はだるかったー
全てがだるいw

昨夜と今朝の体重の変化


ほとんど変わらない体重w
代謝悪いのね


今朝は💩もまだです
( ´・ω・`)

朝ごはん




青汁豆乳わり

アイスコーヒー

きゅうり・トマト・グレープフルーツ

カレー🍛


私がカレー食べると言ったら

Pちゃんも食べたいと(笑)

一緒に食べました





猫が子猫を連れてきた



Pちゃんの職場にシロが

来るようになり

毎日、ご飯をあげていましたが


その猫のお腹が大きいことに

気づいたのは2月末

 

そしてしばらくしたら

その猫が来なくなり


来るようになっても

すぐにどこかへ行ってしまい

ご飯を食べる頻度が減りました


お腹もぺたんこになってるとか

 


手からチュールや焼きかつおは 

手から食べるけど

触ろうとすると逃げちゃうようです


でも、朝とか

Pちゃんが来るのを待ってて

鳴きながらご飯のところまで

鳴きながら誘導する猫ꉂ🤣𐤔


子猫、生まれてねーんじゃね?


とかPちゃんは半信半疑だったけど


ある程度大きくなったら連れてくるよ


と言ってたら


本当に3日くらい前

突然子猫を2匹連れて来た模様笑い泣き


Pちゃんの喜びったら

凄かった


目が大きくて可愛いけど

目が合うと直ぐに逃げちゃう

すばしっこい子猫


まさに野良ちゃんです



元々、犬派だったPちゃん

大雑把で

繊細じゃないから

なかなか猫ちゃんに

触ることも出来ない(笑)


手から焼きかつおや

チュールもらってるのに

サワレナイꉂ🤣𐤔


猫はくねくね

近くのものに頭をごっつんさせながら 

こっちみて鳴いてるのは

甘えたいんじゃないかと思うんだけど


やっぱり男の人は怖ないのかな




去年までずっと工場周りに住んでた

トラジは去年の7月半ば

急に姿を見せなくなりました


暑い中パッカーンとお腹を見せて

仕事場の台の上で寝ていた猫


朝、ドアの前でずっと待ってる 

 可愛いストーカー

呼ぶと返事をする猫

鳴きながらご飯の場所へ誘導する猫


保護されちゃったのかな


元気で

ずっとのお家で

可愛がられていますように★




野良ちゃんの確保

難しそうw


親猫は子猫を連れてきて

前に親猫が寝ていたダンボールに

子猫を寝かして

自分は近くに香箱座りして


仔猫そばに近づくと

唸ってる模様笑い泣き


それもショックなんだとかꉂ🤣𐤔


もっと信頼関係を気づいて

シロに触らせて貰えるように

しなきゃダメよね