🎶gooood morning!🎶

起きたの11時半w

なぜなら昨夜は
《韓ドラ スベクヒャン》を観ていて
寝るのは3時半w

アジアプレミアムに入ってるので
スベクヒャンを見てみたら
ハマってしまったꉂ🤣𐤔


スベクヒャンのヒロインは
なぜオ・スジェなのか
の人ですね

ヒロインの妹役が
とにかく腹黒くて
根性ひん曲がってて怖いw

家族みんな素敵な人なのに
1人だけ変な人居るのがドラマꉂ🤣𐤔

うんうん
最悪な役柄を演じきれてて
凄いなと思う

でもかなりの小顔で
可愛いんだけどね

ヒロインの母役はミキティに似てた
お父さんは耳が聞こえなくて
喋れないけど怪力で
イケメンで凄く良い人

家族みんなで幸せなまま
暮らして欲しかったー!!!
(´つД⊂)ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙




途中3時半をすぎシャワーして
眠くなってたので
睡眠導入剤無しでいけると思い
寝たら眠れないw

眠れないまま
空は明るくなって
朝焼けが出現✨

仕方なく睡眠導入剤飲んだら
しばらくして眠れましたw



5時近くにやっと眠れた模様w




シャワー浴びて寝る時


昨夜はテレビ見ながら
レモン紅茶🍋飲んでたから
水分取りすぎだわー



さ、もう12時
起きよーw