ᵍ ᵒ ᵒ ᵈ  ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅

最近扇風機が
必要不可欠となってまする
((卍 )))” 三三 三 <(´ё`)/ アチ-

今朝は起きて直ぐに
毛布の洗濯

この毛布はソファに寝る時に使ってた
こたつの中掛け毛布

もう使わんだろ!?
ってな事でお洗濯〜音符

綺麗綺麗して
しまうわよー



 TODAY'S
 
今朝の体重


朝の💩有り

💩前は49.2㌔でしたw
💩でマイナス400減りました笑い泣き


昨夜から
マイナス600g








54歳  158cm
最高体重 56.2㌔ 2023.8.17
当初目標体重 50㌔ 2023.11.3 達成
最小体重 47.8㌔ 2023.11.30

美容体重49.9㌔

その後は

48㌔台目標にしました


今の目標は
寝る前と朝の体重が
49.5㌔超えないこと

最近だと6/4に48.3㌔になりました
3月6日ぶりでした笑い泣き
ちなみに4月は
48㌔台はありませんw

5月は31日に1日だけ
48㌔台になりました

➡48.9㌔ꉂ🤣𐤔





賞味期限の切れた
レトルトカレーがあるので
しばらく朝ごはんはカレーです笑い泣き

最後にエステに行ってから11日


せめて朝の体重を
48㌔台前半にしたい

朝カレー食べてたらダメかな

( >ᯅ<。 )Ʊ−




つか、暑くなってきたー

今年1番の暑さになる模様
各地真夏日続出予報



前橋、34℃!!滝汗


良い時に目の手術したわ〜
ε-(´∀`;)ホッ



さ、カレー🍛を食べる準備しよー
➡レンチンꉂ🤣𐤔