こんばんは〜🌛*゜


もう少ししたら日が沈みますね


今日は歯医者さんでした

時間に余裕があり

ブログ書いてたりしてたら

出かける20分前w


顔も洗ってなければ

歯磨きもしてなかった


やばー



という訳でバタバタして

燃えるゴミだけは捨てて出かけました



そしたらスマホを

忘れてたꉂ🤣𐤔



外は暑くても

病院内に居たら

汗で体が冷えて寒かったw


デニム履いて行って良かった


歯医者さんの帰りはスーパーに
濃い豆乳特濃を箱買いに行きました

そしたらもう箱売りは無かったので
バラで4本買ってきました

うちの方は特濃豆乳売ってないんですw
一度特濃豆乳飲んだら美味しくて
普通の豆乳は買えなくなります❤


目の方は👁まだ少し

内出血が残ってますが

ほぼ回復✨




トップスはアベイルで買った

バイカラーのフレンチスリーブ


思いの外、良かったです

770円でしたお願いラブラブ



帰宅して

キャベツのお好み焼きを作りました




今回、片栗粉を水で溶かして
炒めたキャベツの上から
かけてみたのですが
透明なゴムのような感じに
なってしまいました

キャベツに片栗粉をまぶして
蒸し焼きにした方が
周りがサクサクになって
美味しいです


Qoo10のメガ割で頼んだ
キャンドルブッシュの
お茶が届きました


早速、キャンドルブッシュ茶を

飲んでみました

これは甘くない

昔に飲んでたお茶と同じ味〜!!ピンクハート








そしていつも飲んでる

黒ウーロンマスカットブッシュは

ハブ茶が入ってるから甘いのかな


今気づきました笑い泣き

これよ⬇

 





そういえば

そういえば

スーパーでキャベツが1玉

税込¥139でした  

確か税抜で125円位だったかな

128円でした

とにかく最近でいちばん安くて

即買いꉂ🤣𐤔



ピーマンは1袋¥106(99円)

オーツのクッキーも

買ってきました


(🍪•᎑•🍪)



 TODAY'S
 
朝ごはん



ピルクルと糖&脂流茶
きゅうり🥒とトマト🍅サラダと
オレンジ
かれー🍛

時間差でチョコチップスナック
昔からこれ好き‪ෆ‪.*・゚