本日のランチは
カレー🍛

賞味期限切れのレトルト
(* ̄m ̄)プッ



その他、さつまいも
糖&脂流茶
抹茶とあんこのデザート



昨夜、ベンマックスを
いつもは4粒を
5粒飲んだから

滞留〇も出切った感じ💩

こんなに溜まってたのw
って思うくらい
本日、3回目の大量祭り🏮👘✨



今日もあっという間に
時間は流れる〜

アーレ~~~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


明日は歯医者さんです



目の手術後、初の運転



ただいまの気温30℃!!?(⊙⊙)!!
明日も30℃超え予報

金曜日に至っては
最高気温33℃笑い泣きw






更年期と閉経



何着ていこうw

やっぱ足は冷えるんかいなꉂ🤣𐤔



今もAbemaTV見ながら
足元はふわもこ靴下履いてる

今年は足がめちゃくちゃ冷える
こんなの初めて

まさに更年期


去年の春にピタッと来なくなって
早1年…。。

この春で閉経確実になった


ずっと今まで
ピッタリ予定通り来てたものが
前年からは2ヶ月遅れたり
半年遅れたりは当たり前
時たま予定通りに来たりして笑い泣き

ドバドバ問題もあったけどꉂ🤣𐤔

ダラダラと不正出血が続くことも無く
ピタっと来なくなった



我ながら
潔い生理だった(笑)


あれから1年来ないという事で
ついに閉経確実

これで沢山ある子宮筋腫は
鳴りを潜めていく模様ꉂ🤣𐤔

辛かったPMSともおさらば

生理痛は更年期に入ってから
酷くなったので
辛い思いは数年だけだった



 
閉経してもホットフラッシュって
何年か続くのね💦