やたらにお腹がすいたと思ったら
12時近かったꉂ🤣𐤔




朝ごはん

青汁
ルイボスティー
きゅうり、トマト、人参
厚揚げ煮


生こっぺチョコ笑い泣き


サラダと厚揚げ煮だけで
満足いかなくて
賞味期限が今日の
生こっぺちょこも食べました😋

美味しかった〜

生こっぺちょこは
パン生地がしっとり柔らか

パサついてなくて
美味しいです♥️

でもこれだけで
330キロカロリー( >ᯅ<。 )Ʊ−

美味しいものは高カロリーෆ˚*


そういえば昨日は
お昼兼夕飯はグリーンカレーを
15時頃食べて
おやつはチョコを16時頃
その後アイス抹茶おれを飲んで

あとはお茶とコーヒーだけでした

お腹空くわね






今、大根と玉こんにゃくと
さつま揚げを煮ています

もちろん、炊飯器でꉂ🤣𐤔

炊飯器調理に慣れると
楽なのでやめられない〜

良い香りが漂ってきてます

もうすぐ出来上がるかな?


あとは奴と
きゅうりとトマトと人参と
キムチのサラダ

タンパク質補給に
ゆで卵も茹でときますかー


Pちゃんは4年くらい前から
糖尿病になってるので
一緒のダイエットメニューが嬉しい模様

でも本当に糖尿病なのかな…
糖尿病だとしても
軽いと思います

なぜならPちゃんの通ってる内科は
朝ごはん食べてるのに
糖尿病の採血してるからです!!

そんな病院あるの!!?

誰でも糖尿病になっちゃうと
思うんだけどw


Pちゃんに言っても
わかって貰えないꉂ🤣𐤔

そもそも糖尿病の検査は
朝ごはん食べないで行くということを
信じてないみたい

確かに糖尿病に
なりかけてたかもしれんけど
Pちゃんはダイエットして
8キロくらい痩せて
それから良くなってた

だけど糖尿病の薬は
ずっと飲み続けてる

血液検査も
朝ごはん食べて言ってるしꉂ🤣𐤔

いくら言っても分からないから
ほっといてます

どっちみちまた太ってきてるから
糖尿病なのには変わりないです

そういえばある時、糖尿病の検査で
有り得ないくらい血糖値が高いと
病院から電話が来た模様


そんなん当たり前やー
朝ごはん食べた後に
採血したんだから笑い泣き

アホか

マジでここの病院ヤバいわーꉂ🤣𐤔

笑わせてくれる
病院とPちゃんです

ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ