( *¯ ³¯*)ぐ( *¯ ー¯*)ん( *¯ o¯*)も〜♪

𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖  6月〜ෆ˚*
早いね〜

今日から6月始まったよー

と言いつつ

初っ端から
昼に起きたわꉂ🤣𐤔


Qoo10メガ割のせいで
夜更かしたから

起きたら11時過ぎてたわよー

ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ


そんな今朝の体重は

な、なんと
2度見

しかも信じられなくて
2、3回測ったわꉂ🤣𐤔

今朝の体重


まさかの48キロ台に乗ったわ

㊗️🎊👏👏👏


寝る前より−900g!!
朝💩有り


昨日は色々買い物があり

時間が遅くなったから

母とお弁当を食べるのやめて

帰宅して


夜は野菜多めのご飯にしたの 


これが良かったのかしらね♥️


食べた時間も早かったけど

お腹空くのも早くて


19時にどうしてもお腹が空いて

さつまいも1個と豆乳オレ飲んだわ


その後、体重測ったら

50.0キロになってて

後悔してたんだけど《》



寝る前には

49.7になってました✨



努力の結果笑い泣き

見よ!!このなだらかな曲線








お弁当はこれから食べよーෆ˚*


«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

いつものお弁当だけどね笑い泣き