早い、早すぎるわーー

本日、5月最終日よぉ…


5月もあっという間に駆け抜けたわ


私も四捨五入したら60歳まで

残り1ヶ月ちょい


あーんど


今年は免許更新

今回ももちろんゴールドよ


何回目だろう(/// ^///)




明日から値上げw




ちょっと〜

明日からまた値上げするらしいわ💦


ナヌー( Ꙭ)✰



年に何回値上げするのよーーw

ミロなんてかなり高くなってる

買わないけどꉂ🤣𐤔


ピザポテトを含むポテトとかも

量が少なくなってるクセに値上げw


ポテチ系

食べ切りサイズだよねꉂ🤣𐤔

量、少ねーよ


きのこの山・たけのこの里・とんがりコーン
みんな大好きෆ˚*


とんがりコーンは
焼きとうもろこし味、最高ー👍

堅揚げポテトもスキー( ^> ̫ < )


おやつの値上げ
非常に悲しい

海苔も値上げだってー


海苔の佃煮
最近食べてない
子供の頃、これだけで
ご飯3倍くらい食べた思い出

初めて一人暮らしした時も

よく食べたꉂ🤣𐤔



今月は使いすぎ




ちなみに私は今月既に

6月分まで使ってしまい

6月分も残り3万w笑い泣き


光熱費など含まず

クレカも含まずw


食費と病院、美容院、しまむらです

このところ、

買いたいもの買ってるもんなーキョロキョロ


ま、美容院だけで

3万近いから仕方ないか💦


それにコンタクトも9000円


内科では血液検査もして

処方箋薬含めると1万円


何気に整形外科も

月5000円はかかっているw





来月は節約しよー