歯医者さんの帰りにスーパーとしまパトしてきました✨

汗かきなのでペチパンツを買ってきました

この前買った袋入りのペチパンツが
とにかく履きやすくて良かったのです

これです⬇

薄手のワイドパンツなど履いた時に
汗をかいてもサラサラ〜

あまりに履きやすくて
同じものが無いか探しに行ったのでした


でも、無くてꉂ🤣𐤔
接触冷感のペチパンツを買ってきました

汗取りのペチパンツは裾のフリルが無いので
汗取り表示のないものを買ってきたけど
接触冷感だから大丈夫かな

吸水速乾のインナーと
三分丈のペチパンを2枚購入⬇
三分丈ペチパンツ¥759


吸水速乾のキャミが
2枚組みで円539だったので
2つ買ってきました

ラウンドネックフレンチ袖も1つ購入

汗っかきだから
吸水速乾がサラッとして良いのよねラブラブ



それとシンプルなフレンチスリーブ
同じようなの1枚持ってるんだけど
ヘビロテなので追加です
¥1089



明日は高湿度w




明日は台風🌀の影響で
蒸し蒸しな1日なんだろね💦⛈🌪⛈

ヤダヤダー

湿度高っゲロー



明日はそんなに暑くないのに高湿度w
私は靴下履いた方が良さそうねオエー



スーパーで焼き鳥買ってきたんだけど
なんかイマイチだった笑い泣き

ピルクルは毎日飲んでますෆ˚*





そして、便秘薬飲んでないのに💩がお出ましにルンルン

なぜなら昨日から
こちらを飲み始めました

腸内フローラを改善したいです