こちらのデニムは昨日届いたもので
最初に買ったデニムと同じショップ

4.5センチ5ヒール履いて
地面スレスレ

このくらいがベスト
履きやすくて可愛いい♥️




そして今朝届いたデニムは…



【やっぱり短かった🤣】

今日届いたのは
朝バタバタしてたので
帰宅してまた履いてみたら
長めではなく地面につかないくらいの
短めでしたw
つんつるてんぽいガーン

そして全体的にも小さめ
ウエストも小さくて調節無用笑い泣き
せめて丈がもう少し長かったらな〜オエー

何と、昨日届いたデニムとは
ライトブルーの丈は6センチも短く
太もも周りは4センチ細い
脚長効果無し笑い泣き


【昨日届いたものと比べてみました】

バックルタイプのライトブルーと
同じくバックルタイプのブラックアッシュ⬇








バックルタイプのブラックアッシュは
ライトブルーより3cmから4cm長めでした
違うショップです

同じバックルタイプの
レトロブルーとライトブルー⬇
同じショップです

裾が斜めってるꉂ🤣𐤔

4センチと3センチ
1センチも違うよw


レトロブルーは履けますが
カッコよくはないですꉂ🤣𐤔