お腹が空いたので
残り物を食べました

鶏肉とれんこんの甘酢あんを
やっと食べ切りました




今日は採血


今日は採血しました
念の為、甲状腺の血液検査

これが高いのねw
今日の診察代 

いつもは1480円が
6000円近くしました🏥

そして久しぶりに
黒ウーロンマスカット
キャンドルブッシュティーも
飲みました

このお茶、飲むの
すぐ忘れちゃうのよね笑い泣き

なんでだろー





癒しの空間



昨夜の月はまん丸だったね🌙*゚

ゆらゆらキャンドルライトで
癒されました

癒しの空間✨

USB充電なので本当に便利

今、昔のドラマの《同級生》見てます

出演者は

高橋克典
黒木瞳
斉藤由貴
三上博史
吹越満
尾美としのり

みんな40台半ばくらいかな

若いーー

高橋克典氏がカッコイイ〜
この頃がカッコイイピークだろうね
斉藤由貴氏は中年太り真っ只中(笑)
今の方が綺麗だわー

黒木瞳氏って可愛いしキレイだけど
華がない
地味
ロボットのようなギクシャク感w

性格の悪さが
出てるんかなー

昔の職場に
元メイクさんがいて
黒木瞳の事を偉そうで傲慢で
最悪な人だと言っていた


なんかわかるꉂ🤣𐤔