やっと朝ごはんにしましたー

内科に行くのに食べる時間無かったw


内科に行ってて

昼過ぎてたわー(笑)


朝ご飯(昼だわꉂ🤣𐤔)




トマトとブロッコリー🍅🥦︎
枝豆とコーンのキッシュ
🌽コォーン(「🌽・ω・)「🌽

鶏肉とれんこんの甘酢あん
キムチ
白米
ピルクル

黒ウーロンマスカット
キャンドルブッシュティー


鶏肉とれんこんは
片栗をまぶし
揚げ焼きして甘酢あんで
味付け

これ、大好き(*^ω^*)ෆ˚*

枝豆とコーンいりの
(冷凍の枝豆andコーン便利)
キッシュも美味しかった

こちら、レンチンで作りました
楽ちん音符



月イチの内科



内科では甲状腺の血液検査もして
お会計は6000円弱w

なのでその後、月イチの薬を貰い
ドラッグストアによったんだけど

持ち金が6000円くらいしか
なくなっていて
ソフトサンティア(目薬)は
3箱から2箱にして
ギリギリ5700円でした笑い泣き

3箱買ってたら足りなかったわ

あまり使わないように
出かける時持ってこなかったw

最悪はカード払いって手があるわよー

つか、家に帰れば
現金あるんだけどꉂ🤣𐤔




ドラッグストア購入品





道端に癒し発見🌿‬




素敵な花が咲いてたわෆ˚*


緑のは何!?
めちゃくちゃ可愛いのーෆ˚*



そして今はアンチヒーローをTVerで見てます

ピロちゃん、北村匠海くん
カッコイイねー

北村匠海くんに誹謗中傷してる人、
辞めなさーーい!!

どんな人が彼に
何のために誹謗中傷してるの!!?

変な人たちね

彼はこれからのドラマや映画を
引っ張っていく人よー

暖かい目で
見守ってあげてー