たっだいまーーーっ🚗³₃

いまさっき実家から帰宅🏠

食べ過ぎとダルくて
なかなか帰れなかった笑い泣き

今日は神社⛩️へ行き
その後は近くのスーパーで
母のために色々買い物

お昼ご飯にお寿司を
買って行きました


お寿司と
うずらフライ
ちくわ磯部あげ
はちみつ紅茶

久々のお寿司、美味しかった〜

母にはデニッシュパンと
レーズン入りロールパン
トマト5個入り🍅
牛乳
コロッケ2個
バナナ🍌
かき揚げ(お惣菜)
山菜おこわおにぎり2個入り
むき栗

富士山の天然水
ペットボトル24本入り

一昨日買った富士山の天然水
2リットル6本入り

を持って行きました

暑くなってきたから
お水は必要ですね

富士山の天然水は
めちゃくちゃ安くなってます

一昨日ウエルシアで買った水も
今日スーパーで買った
24本入りペットボトルも
同じ富士山の天然水でした




今日もダルい






















いつもよりダルいのは
平熱より1.5℃も高いからだわー

てことは昨日もだわね
先週から体調悪いかも…w





スニーカーを履くお年頃ꉂ🤣𐤔


そして今日はなぜか
珍しくスニーカーꉂ🤣𐤔

多分2年くらい前に買ったけど
履いてなかったものです

軽くて履きやすい音符

今日とかなんか寒い気がするから
サンダルだと寒い💦

暖かくなってからは
サンダルしか履いたことなくて

いよいよスニーカーを履く
お年頃になったんだなと
しみじみ(´・ω・`)




今日、履いた靴
めちゃくちゃ軽くて
ちょっと大きめだけど履きやすい



デニムはQoo10で
1100円で買ったものですが

とにかく履きやすくて
早くもお気に入りです
金曜も履きました笑い泣き
既にヘビロテ

今までスキニーしか
履かなかったけど


ワイドよりのストレートデニム
楽だし涼しいねラブラブჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)👍🏻🌟

これ履いたら楽すぎて
もうスキニー履けないꉂ🤣𐤔









あーーー頭痛がしてきたw
‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬

何なのかしらね
この不調


半身浴♨️しよー