5月7日にポチったデニムが届いてた〜✩.*˚
届くまで2週間、かかったわ

結論は、
安いのに凄く良かった!!
なので本日、色違いをリピ買い


ゴールデンウィーク明けすぐに
Qoo10のメガ割だったか、
なにかの割引セール中で
1100円だった今流行り系のジーンズ

この時は1100円でした

レビューがとても良かったので試しにライトブルーを買ってみたのでした

あまりに安いから
とりあえず1着だけ買ってみたけど

こんなに良いなら安い時に
イロチで買っておくべきだった
やっぱりレビューは凄いね

真空パックでメール便
ホストに届いてました


私には珍しいライトブルー音符
夏はライトブルーが涼しそ〜💙

この前、エステの帰りの電車に
マダムな方がライトブルーのストレートデニムを履いてて爽やかだったで素敵だったわ

生地は普通、柔らかめ
ストレッチ無し

Mサイズにしたけど


158cmでちょい長いくらいの丈
私は長めが好きだからベスト♡
かっこよく見える✨


ウエストはボタンでこんな感じ
サイズ調整できるよ︎︎👍

Mサイズを買いましたが
ウエストの太めの私でも大きめ
69cmですが
ボタン調節は1番内側で調度良いです


私が履くとお尻から太ももは
かなり余裕がありストレートデニムというかワイドに近い✨



ただ、めちゃくちゃ臭いw
漂白剤の匂いが凄いです💦


デニムは2タイプ
環状タイプ(+100円)1350円



バックルタイプ(+50円)1250円
になってます






それでも
じゅうぶん安いけどねꉂ🤣𐤔




今日、追加買いしたのは
環状タイプのレトロブルー

バックルタイプのブラックアッシュ
環状タイプのブラックアッシュが無かったからです💦


こんなに履きやすいなら
安い時に買っておけばよかった〜💦

でも、ホントに良いか
現物を見ないと分からないもんねw凝視

レビューで
絶賛されてただけあるわーෆ˚*