( *¯ ³¯*)ぐ( *¯ ー¯*)ん( *¯ o¯*)も〜♪

昨夜はミートグラタン

大根、人参、きゅうりの
せん切りサラダ

玉こんにゃくと厚揚げ煮
枝豆とコーンの薩摩揚げ
軟膏揚げ(セブンイレブン)

ビール🍺

デザートにコーヒーゼリー
まで食べて満腹🍴🐷💓

やっちまいましたw



ダイエット記録



54歳  158cm
最高体重 56.2㌔ 2023.8.17
当初目標体重 50㌔ 2023.11.3 達成

その後は48㌔台目標

今の目標は
寝る前の体重が50㌔超えないこと


一応

7月までに48㌔目標



昨夜寝る前と今朝の体重


−300gしか減ってないえーん
どーゆーこっちゃーꉂ🤣𐤔



朝ごはんと昼ごはん



朝ごはん

黒糖パン

ヨーグルト
苺・バナナ・4種のナッツ・はちみつ

キウイ🥝
サツマイモ🍠
目玉焼き
レモンとハーブのウインナー






昼ごはん

青汁
枝豆とコーンのさつま揚げ
大根と人参ときゅうりのサラダ
ミートグラタン

※全て昨日の残り笑い泣き


うん、美味しかったෆ˚*




やっと左目の痛みが無くなりました
安心、安心ෆ˚*

なんか今日、肌寒いw


湿度は40%と高くない
けど足が冷える💦

年ね…ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ



Pちゃんの息子は
3年くらい前に一緒に働いてたのに

絶縁すると啖呵切って

仕事が忙しい中、辞めていって
それきり音信不通だった模様

それが
何事も無かったかのように
お金を借りに来たというꉂ🤣𐤔

しかも既に2回もお金を借りに来たという

多分返さないねw

Pちゃんも
あんなに啖呵切って仕事忙しい時に辞めていって大変だったのに

嫌味の一言も言わずに
お金出してあげた模様

優しすぎー


息子達には(40半ば)
既に家も買ってあげてるらしいけど

特に長男は仕事が続かなくて
家業を出たり入ったりw

何やっても中途半端らしい

甘やかしすぎだよー