これ書いた記者は凄い

人を見抜く目がある
見抜くというか分析力ねw

アンミカさんも田中みな実も
フワちゃんと同類
さっしーもだね


皆様、良い人に見えて
人を損得勘定で品定めして
態度を変えるという
良い人では無さそうだꉂ🤣𐤔

賢いというか
ずる賢いんだねꉂ🤣𐤔


芸能人には多いのかもしれないけど




いつまでもネチネチ
終わった事を言う人も
タチ悪いね

そんなんだから
いつまで経っても負のオーラ全開

まさに引き寄せの法則w

普段の行いが
自分と似たような人ばかり
引き寄せてしまうw


50歳超えても
常に人の悪口ばかり言ってるなんて
人としておかしいわw

自慢ばかりする人は嫌われて
周りから疎ましく思われる

いくらお金があっても
パートナーや
人に裏切られるという事は

人を見る目がない
もしくは

自分に問題があるのよ
でもその性格は残念ながら
もう治らないと思うけど…

チ───(´-ω-`)───ン