今日は11時から美容院〜💇‍♀️✂️✨❤
終わったのは午後4時過ぎてた凝視

カット・カラー・縮毛矯正のフルコースで
5時間かかりました笑い泣き

さすがに座りっぱなしで
おしりが痛くなったw

前髪を少し切ったんだけど
切らない方が良かった笑い泣き

前回も同じ過ちを犯していて
今日こそ前髪は切らないと
決めてたのに笑い泣き

何やってんだろー私(.;゚;:д:;゚;.)

パサついてた毛先も切って
かなり軽くなりました︎︎👍
目が真っ赤で怖いので隠しましたwゲッソリ

遅いランチは美容院から帰宅後
朝ふかしたさつまいもと

オーブントースターに入れたまま
忘れてたデニッシュパンと

ヘルシースタイル雑炊の
チゲ味を食べました

ヘルシースタイル雑炊は
食べたの忘れてました笑い泣き




今日は朝から目が痛くて
コンタクトレンズを外して洗浄したのに

美容院に着いたらまた目が痛くなり
ずっと涙が出てましたw

今は
イネ科の植物アレルギー
樹木系花粉アレルギー
PM2.5

のアレルギーが出てる模様

目に来るのはイネ科かも(´;ω;`)

あーー目がゴロゴロ
そして痛み

辛いーーー