早起きの朝は…✩.*˚


洗濯して干して

既に朝ごはんも食べ終わりました


(⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝ )…♡



なんならさつまいもも

炊飯器でふかしました

( ͜🍠 ・ω・) ͜🍠オイモォ



ダイエット記録



54歳  158cm
最高体重 56.2㌔ 2023.8.17
当初目標体重 50㌔ 2023.11.3 達成

その後は48㌔台目標

今の目標は
寝る前の体重が50㌔超えないこと


一応

7月までに48㌔目標





昨夜と今朝の体重


今朝は49.9㌔

一気に増えましたw煽り
昨日の朝より+700g
昨夜より−400g


昨日はせんべいを食べすぎたw
ひと袋、完食したから
あとから喉が渇いて
お茶もごくごくw

しょっぱいもの食べると
喉も乾くし悪循環だわー(.;゚;:д:;゚;.)


つか、ミックスせんべい
食べすぎw笑い泣き

でもね、昨日はどーしても
しょっぱいものを欲していた
54歳🤣





朝ごはん


本日もカレー🍛
米化したオートミール34g
トマト🍅
ヨーグルト
冷凍バナナとミックスナッツとはちみつ
豆乳オレ
東方美人茶



ナッツ999円と
こなゆきコラーゲン699円は
Qoo10のスーパーセールか
メガセール(だったと思う)で購入

ゴールデンウィーク中のセールは
かなりのお買い得てみ
色々買いました✌️✨



ミックスナッツは無塩
封を切ったあとは美味しいです

早めに食べないとねw

こなゆきコラーゲンは
豆乳に溶けにくい💦
でも味はなくて飲みやすいです



目が痛い


朝起きても目が痛かったので

コンタクト洗浄しました


未だにコンタクトの取り外しは苦手

眼軟膏をまぶたの裏に塗ってるから

コンタクトが滑って

スムーズにつまむことが

出来ないのよねw


コンタクトレンズを洗浄したら

目の痛み、少し良くなりました