( *¯ ³¯*)ぐ( *¯ ー¯*)ん( *¯ o¯*)も〜♪

肌寒くて朝方何度か起きたw
でも布団かけると暑いw

湿度高いと
暑かったり寒かったり
体温調整が大変💦

ホットフラッシュも
頻繁に起こるミステリーゲッソリ


昨夜と今朝の体重


良い感じに
マイナス700g



とりあえず
7月までに48㌔目標

6月頭にもしかしたら

目の手術になるかも…


って言ったんだけど

何故か7月までの目標に

なってたというꉂ🤣𐤔


目の手術したら

2週間は来れないのにw




やはりエステに行った翌日は

体重がドーンと落ちます

でも、帰宅途中に駅で

お茶を買って飲んでしまうꉂ🤣𐤔


継続が大変なのよね


ピンクの丸がエステに行った日


朝ごはん


ホット青汁

サラダ

カレー(ご飯はオートミール35g)



昨夜はヘルシーだったからか

朝からすごくお腹が空いていた


賞味期限が3月で切れていた

レトルトカレーを発見したので笑い泣き


今日から朝はカレーにしよー(笑)



カレーはカロリー高いから

白米じゃなくオートミールにしました





昨日は夕方に
ヘルシースタイル雑炊と
厚揚げを食べたけど
お腹は膨れてるのに
なんかお腹すいてる感覚

不思議な現象w

多分普段のカロリーより
低めだったんだろね

でも、ここで頑張れば
カロリー消費出来ると思い

鉄分補給ウエハースを2枚食べて
頑張りました✌️


昨日の昼兼夕飯

ヘルシースタイル雑炊
厚揚げ煮





今日の歯医者さんは
午後13:45からなので

もう少ししたら
厚揚げも食べちゃおかな




本日、コンタクト交換


何とか今回は2週間持った!!キラキラ


今朝起きたら
右目がけっこう痛くて
両眼コンタクト交換しました

目が痛くなると
コンタクト交換のサイン

数日前から徐々に
朝起きると
目が痛くなってたけど

エステが終わるまで
我慢しました💦

汗が目に入るから
どうせ交換なら
何とか我慢したいのよね